SSブログ

だいぶ暖かくなってきましたね! [日記]

朝晩はちょっと冷えますが、
最近はお昼ぐらいになると汗ばむぐらいに
暖かくなりましたね。

もう3月も下旬です。
そろそろ花見の季節ですね。
花見の季節が一番大好きです。
気候的にも過ごしやすいですし、何より
花見をしながら飲み食いするのが楽しいですからね♪

今年も4分の1が終わろうとしています。
年を取ると、あっという間に時間が過ぎるような感じですね。

一日一日を大切に過ごそうと思う今日この頃です。

20代高血圧

タグ:花見の季節
寒い・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。